今回のブログ内容は是非是非、やってみたかった企画❗️❗️セブンイレブン 金の豚角煮マルちゃん カレーうどんを合わせて食べてみました❗️


どちらも久々に食べるので、とても楽しみです❗️


完成したマルちゃん カレーうどんを器に盛り付けて、レンジ調理をしたセブンイレブンの金の豚角煮を盛り付けて完成❗️❗️




もうめちゃくちゃ美味そうですっ❗️❗️マルちゃん カレーうどんの超絶なる平麺❗️❗️そして、セブンイレブン 金の豚角煮の見栄えの段階から分かる究極の豚角煮❗️❗️どちらもめちゃくちゃ美味そうです❗️❗️


食べた感想はマルちゃん カレーうどんの究極平麺ならではの絶妙食感❗️❗️生パスタのような食感が素晴らしいです❗️❗️そこにめちゃくちゃ美味いカレースープと絶妙に合わさって、本当めちゃくちゃ美味いです❗️❗️


セブンイレブンの金の豚角煮は何と❗️❗️2パターンの豚角煮を楽しめる事が出来ました❗️❗️

1パターン目はとにかく超絶トロトロに柔らかくて、豚角煮の旨味が全て凝縮なされていて、とろけるような美味さを楽しめる事が出来て、めちゃくちゃ美味しい❗️❗️

2パターン目は豚角煮の食感をダイレクトにしっかりと楽しめつつ、その上でトロトロ柔らかな食感も同時に楽しめるバージョンの豚角煮でこちらも1パターン目に負けないぐらいにめちゃくちゃ美味しい❗️❗️の2パターンありました❗️❗️


セブンイレブン 金の豚角煮とマルちゃん カレーうどんはとにかく絶妙に合いますので、超オススメです❗️❗️