先日、亀王ラーメンへと久々に行って来ました❗️



僕が注文したのは九州油ソバ&ハーフジャン丼のセットに更に油ソバ+1玉での九州油ソバ合計2玉を注文しました。


セットメニューは確かランチメニューだったと思います。


油ソバセット

油ソバ合計2玉

ハーフジャン丼

合計1250円

(ひょっとしたら店舗によって価格が違う可能性もあるかも知れないです。僕が行った店舗ではこの価格でした。)



こちらがメインとなる九州油ソバの合計2玉版です。九州油ソバ+ハーフジャン丼のセットメニューは950円で九州油ソバを更に1玉追加で合計1250円となります。

(セットメニューはランチメニューの時間帯限定でのメニューの可能性があります。)


九州油ソバの華やかな見栄え❗️❗️そして、ひと目見てちぢれ麺だと分かります❗️❗️めちゃくちゃ美味そうです❗️❗️

具材は時計回りにて極旨のチャーシュー、かいわれ、メンマ、刻みネギがトッピングなされていて、中央にはニンジンの極細切りが鮮やかに盛られています。

本当に目でも楽しませてくれる油ソバとなっております。


そして、こちらがハーフジャン丼です❗️❗️



ライスの上に刻んだチャーシュー、錦糸卵、刻み海苔、カイワレがトッピングされています。

こちらもめちゃくちゃ美味そうです❗️❗️


ハーフジャン丼から食べてみる事にします。チャーシューは刻んでいるとはいえ、それでもチャーシューの旨味を存分に楽しめる事が出来て、ライス、カイワレ、錦糸卵、刻み海苔と見事に合わさって、本当にめちゃくちゃ美味しかったですッ❗️❗️


油ソバはちぢれ麺の食感をダイレクトに楽しめる事が出来て、タレとの相性も完璧❗️❗️タレもめちゃくちゃ美味しい❗️❗️

とにかく超極旨のタレ極上食感のちぢれ麺とが完璧に合わさって究極の油ソバの完成された味へとなっております❗️❗️

勿論、チャーシューも超極旨❗️❗️

柔らかくて、チャーシューの旨味が最大限楽しめて、めちゃくちゃ美味しかったですッ❗️❗️

更にニンジンは極細切りになっている為、食べやすくて、あっさりとした優しい食感を楽しめて、スッキリした美味さで素晴らしい❗️❗️


究極の油ソバ合計2玉、本当に超納得の美味さで御座いました♪