2月に入りました。春の季節まで、もうすぐです。ちなみに自身は春と秋の季節が一番好きです。夏は暑く、冬は寒いので、過ごしやすい季節である春と秋が一番好きですね❗️


今日のお昼のデザートはガストチョコバナナとマスカルポーネのパンケーキを食べました❗️❗️


ガスト

チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ

600円(税込660円)




大きな迫力のあるパンケーキにマスカルポーネとバナナがトッピング❗️更にチョコレートソースと粉糖が掛かっております♪またメープルシロップもご用意されております。


粉糖のアクセントも本当に素晴らしくて、より更に見栄えがアップになされております❗️


パンケーキ、感動の極上の美味❗️❗️柔らかなフカフカの食感、それでいてしっかりとした食べ応え抜群の食感❗️❗️更にマスカルポーネの柔らかく優しく癒される幸せな味と更に更にチョコレートソースならではの幸せな甘さが良い具合に合わさって、本当にめちゃくちゃ美味しかったですっ❗️❗️