1月20日

この日の昼食はセブンイレブンの金のビーフカレーを食べましたです❗️


セブンイレブン

金のビーフカレー



肉のド迫力が凄まじくて感動モノです❗️❗️

更に今回はトッピングとして揚げたてのフライドポテト、福神漬も添えております。


金のビーフカレーを食べた感想を綴っていきます。カレールーはスパイスの効いた旨味がとにかく絶妙で美味過ぎます❗️❗️優しくサラッとした食感も素晴らしい❗️❗️

そして、肉の塊❗️❗️超極旨でして、食べ応え抜群の肉の塊、更に柔らかくてトロトロっとした肉の脂身の美味さ❗️❗️極上の美味さで超感動しましたっ❗️❗️


付け合わせのトッピングのフライドポテトは揚げたてならではの旨味が絶妙❗️味付けは塩のみでして、ジャガイモの本来の旨味が最大限に楽しめる美味さに仕上がっておりました。

ちなみにフライドポテトは自宅で母親に作って頂きました。

食べる際にはケチャップをつけて食べました。ケチャップなしでも充分美味しいですが、ケチャップ付けて食べますと、より一層美味しかったです❗️❗️


本当めちゃくちゃ素晴らしい昼メシでしたっ❗️❗️