2023年に入りましたニコニコあけましておめでとう御座います。今年もこのブログ「エゴマの僕。2」を何卒宜しくお願い致しますニコニコ


新年最初のブログで御座います。


2023年1月2日

この日の晩御飯はドミノピザに決定❗️❗️

チラシのメニュー表を見て、僕は高麗カルビのパンピザに決定、親はシーフードスペシャルのハンドトス生地、トマトソース版に決定して、お持ち帰りでの注文をする事に。ちなみにどちらもMサイズ。合わせて二枚で2990円❗️❗️これは安い❗️❗️この今の時代でこの価格は安いです。

電話注文を完了して、僕がドミノピザの注文した店舗まで行く事に。

自転車にて店舗まで安全運転にて行き、代金を支払って、ピザを受け取って、自転車の前カゴへピザを入れる。スッポリと綺麗に入りました。



自宅へと無事に到着。


ドミノピザ

高麗カルビ Mサイズ

パン生地



素敵な見栄えおねがい感動❗️❗️

華やかな美しさを感じさせる見栄えです。

万華鏡のような綺麗なピザです。


味はもう正直、めちゃくちゃ美味しかったです❗️❗️僕自身、初めて高麗カルビを食べましたが、想像を更に超える感動の美味しさでした❗️❗️

ピザソースを塗らないからこそ、カルビの旨味が最大限にダイレクトに楽しめて、そこにガーリックの旨味が絶妙な食感とともに一緒に楽しめます❗️❗️


勿論、ピザソース有でも絶対に美味しいのは間違いないでしょうニコニコ


ピザハットの特うまプルコギに並ぶぐらいに美味しかったです❗️❗️



ドミノピザ

シーフードスペシャル Mサイズ

ハンドトス生地、トマトソース



親が食べるピザがこちらです。海鮮系ピザでこちらも非常に見栄えが綺麗です。見ただけで美味しいというのは、もう間違いないでしょう❗️❗️過去に食べた事がありますので、勿論めちゃくちゃ美味しかったのは覚えています❗️❗️トマト、ピーマン、ホタテ、エビ、イカ、チーズが入っているのがパッと見で確認出来ます。(自転車移動で運んだ為、安全運転とはいえ、具材の一部が左上に移動してしまった点、ピザを撮影する際にその具材を別皿に移す等を行なってからピザを撮影するべきだった点、本当に申し訳御座いませんでした。ただ、シーフードスペシャルも高麗カルビ同様にめちゃくちゃ良い見栄えだったので、ブログに載せる事に致しました。ニコニコ)



今年もエゴマの僕。2を改めて宜しくお願い致します。