12月24日のクリスマスイブの日、前回のブログに記載した通り、お昼ご飯にロッテリアのダブルてりやきバーガーとエビバーガーを食べまして、大満足した後、その後の晩御飯も何と❗️今度はマクドナルドの新しく発売されました、「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」とレギュラーメニューの「えびフィレオ」を奢って頂きまして、合計1日に4個バーガーを食べるという、もの凄く嬉しい爆笑展開になりまして、テンションも上がります❗️❗️


マクドナルド

ふわとろたまご濃厚デミグラコロ



フカフカのバンズにデミグラスの掛かったグラコロ、更に下にたまごフィリングも挟まれている、まさに極上のグラコロですっ❗️❗️


デミグラスの濃厚な美味しさがグラコロの美味しさを更に上手に引き出しております❗️❗️グラコロはとにかく柔らかくて優しい味でめちゃくちゃ美味しかったですっ❗️❗️超高級クリームコロッケと評しても良いぐらいに美味しかったです❗️❗️勿論、たまごフィリングとの組み合わせもバッチリです❗️そして、フカフカなバンズもまた一味違った美味さを誇っていまして、本当にめちゃくちゃ美味い超高級グラコロでした❗️❗️




マクドナルド

えびフィレオ



前回のブログでのロッテリアのエビバーガーとの実質食べ比べという事になります❗️❗️

ロッテリアのエビバーガーはフカフカのバンズにエビカツとタルタルソース、キャベツの千切りが挟んでいますが、マクドナルドのえびフィレオはゴマバンズにエビカツとオーロラソース、キャベツの千切りが挟んでいるという組み合わせとなっております。


エビカツは本当、エビの旨味が見事に凝縮なされた感動の美味しさ❗️❗️しっかりとした美味さでした❗️そして、そこにオーロラソースの美味さが綺麗に合わさってきて、ゴマバンズの旨味も重なって、めちゃくちゃ美味しかったですっ❗️❗️

ロッテリアのエビバーガーとはまた一味違った美味さでした❗️❗️

勿論、ロッテリアのエビバーガーもマクドナルドのえびフィレオもどちらもめちゃくちゃ美味しかったですっ❗️❗️


12月25日はクリスマスの日。

晩御飯に食べたメニューの中の一品、作って頂いたツナとレタスとカイワレのサラダです。中央には星型のニンジンを飾って、クリスマスらしさを演出したサラダとなっております。



非常にバランスの良いサラダに仕上がっておりまして、めちゃくちゃ美味しい感動のサラダで御座いました♪ちなみにドレッシングはごまだれです♪