12月24日。この日はクリスマスイブの日。

クリスマスイブの日のお昼ご飯は豪華にロッテリアのWてりやきバーガーとエビバーガーをテイクアウトで注文しました。


久しぶりにロッテリアのダブルてりやきバーガーとエビバーガーを食べる事になります。本当に嬉しいですニコニコ


ロッテリア

ダブルてりやきバーガー



もう見栄えの段階から分かる通り、てりやきソースが良い感じに溢れるぐらいの量❗️❗️

パティが2倍でより更に豪華に❗️❗️本当に美味そうですっ❗️❗️


食べた感想はパティは肉の旨味を存分に楽しめる事が出来て、めちゃくちゃ美味しかったです❗️

後、パティは非常に食べやすくて、柔らかい食感に仕上がっています。

続いて、てりやきソースは多く掛かっていて、かつ濃厚な美味さのソースでした。肉の旨味を存分に楽しめて、かつ柔らかな食べやすいパティと、てりやきソースが見事に合わさっていて感動しましたおねがい

更にパティがWなので、より大満足❗️❗️

勿論、てりやきバーガーには欠かせないレタス、マヨネーズ、バンズもWてりやきバーガーの美味しさを更に引き立たせていて、凄く美味しかったです。



ロッテリア

エビバーガー



タルタルソースの迫力に感動❗️❗️

エビパティの外側のサクッサクな食感と中のエビの究極の旨味が最強❗️❗️タルタルソースも超美味❗️❗️

タルタルソースとエビカツとキャベツの千切りはやはり合います❗️❗️そして、バンズはフカフカな食感、それでいて、しっかりとした食感でもあり、食べやすくて、食べ応えもあり、優しい美味しさでした♪