12月5日 月曜日

この日は昼食にカレーを食べにカレー専門店のピッコロのかっぱ横丁店へ行って来ました。


ランチメニューもやっていて、店内入口右側のランチメニューのサンプル見て凄く美味そう❗️確かこの日はAランチはオムライス系のメニューで、Bランチはスパイシーカレーにメンチカツトッピングのメニューだったと思います。


ちなみに店内入口左側にはレギュラーメニューが展示されています。



どれもめちゃくちゃ美味しそうです❗️❗️



店内に入店して、今回注文したのはピッコロビーフカリーのジャンボサイズを注文致しました。



ピッコロ かっぱ横丁店

ピッコロビーフカリー ジャンボ

税込1320円



大皿にカレーライスが盛り付けられております。


本当に一目見ただけで超高級カレーというのが見事に、そしてダイレクトに伝わってきます❗️


ジャンボサイズのピッコロビーフカリーを堪能したいと思います❗️


過去にピッコロビーフカリーは食べた事ありますが、やはり改めて食べても、もう正直、これはめちゃくちゃ美味しかったですっ❗️❗️


カレールーには肉やスパイスの旨味が見事に凝縮されていて、隠し味にヨーグルト?を感じさせる味も❗️❗️更に肉の繊維も多く入ってて、最強に美味しかったです❗️❗️

絶妙なる丁度良い辛さも最高❗️❗️


家庭では絶対この味のカレールーは真似出来ないといえるぐらいのカレールーです❗️❗️


そして、お肉の塊❗️❗️

こちらも食べ応え抜群のお肉で、めちゃくちゃ美味しかったです❗️❗️お肉を食べたぞーー❗️的なパワーを感じさせるパワフルな肉の塊で素晴らしかったです。


米も一粒一粒が食べやすくて、まさに超高級カレールーに最適なご飯でした❗️❗️米も非常に良い米を使用しているというのがよく分かる食感と味に仕上がっていました。


勿論、全てを完食❗️

最高究極に美味しかったです❗️❗️