12月に入り、より一段と寒さが増してきたと感じる日々です。寒さ対策をより万全にして日々を過ごしております。


12月2日の金曜日。今日の昼ご飯はカップ焼そばのUFOを食べました。


それで、せっかくなので、炒めたキャベツ、あらびきウインナー、スクランブルエッグをのっけてみました。




そして、UFOに付属で付いている、ふりかけを掛けて、更にあらびきウインナーにケチャップ、麺の脇にマヨネーズを添えました。


食べた感想は麺がソフトな弾力の麺で食べやすくて、ふんわりとした食感❗️その上で食べ応えのある食感でめちゃくちゃ美味しかったですっ❗️❗️


食べやすさと食べ応えの両方を兼ね備えていました。

また、スクランブルエッグと更にマヨネーズと合わせ絡めて食べますと、マイルドで優しい味を楽しめました。


元々、麺と一緒にかやくのキャベツも入っていて、そのキャベツの味は丁度良い甘さのキャベツで麺とソースと絶妙に合いました❗️❗️

ロングセラー商品の貫禄の味で大満足❗️本当に美味しいカップ焼そばでした。