久々のブログ更新で御座います❗️ブログ更新をお休みする事が多くなりましたが、更新出来る時は更新していきたいと思っております。



今回のブログ内容はスシロー❗️



今日のお昼ご飯はスシロー❗️テイクアウト、お持ち帰りする事に。スシローの公式HPのメニュー表を見て、メニューを決定する事に。メニューを決める時もまた楽しい一時です。


今回はまぐろの漬け、びんとろ、軍艦ねぎまぐろ、活〆はまち、たまご、たらマヨに決定❗️





豪華絢爛❗️❗️本当に映えるお寿司の数々です❗️目の保養になるぐらい、見栄えの良いお寿司の数々❗️家族の方に奢って頂きまして、本当に感謝しております❗️


お寿司のその味は全てにおいて美味しかったです❗️❗️シャリも一粒一粒が食べやすくて美味しくて、寿司ネタも全てが美味しい❗️❗️


まぐろの漬けには刻みネギが乗っかっていて感動しました❗️たらマヨはマヨネーズのクリーミーな美味さとタラコの旨味が合わさって最高❗️たまごは食べやすくて優しくスッキリする美味さでした❗️軍艦ねぎまぐろはまぐろたたきの優しく繊細なる食感❗️びんとろは上品なびんとろの旨味が素晴らしい❗️はまちは食べやすくて、さっぱりとした丁寧な旨味と優しい味で贅沢なお寿司❗️


本当に幸せかつ贅沢なお昼ご飯でした❗️❗️また明日から頑張ろう❗️❗️と元気回復させてくれる素晴らしいお寿司でした❗️❗️