パンプキンと思い出してカボチャ、そして秋の季節がやってきたなと感じました。


ある日、スタバの公式HPを拝見しました。なんと❗️❗️パンプキンのバスクチーズケーキなる、もの凄く美味そうなスイーツが掲載されていまして、これは是非食べたいっ❗️❗️と思いまして、スターバックスへと行って参りました❗️❗️勿論、他のメニューも凄く美味そうなケーキが続々と公式HPに掲載されていて、凄いです❗️


持ち帰りでパンプキンのバスクチーズケーキを注文。価格は501円。(テイクアウトの値段)

ワンコインに1円を足した価格でした。

勿論、本当に価値のある超究極のケーキ❗️最大レベルの美味さでした。


スターバックス

パンプキンのバスクチーズケーキ

テイクアウトでの価格 501円

店内での価格 510円





まさにカボチャのバスクチーズケーキというのが一目見て分かります❗️❗️

もうめちゃくちゃ美味そうです❗️❗️

そして秋の季節に相応しいスイーツです。


カボチャの良い甘匂いが食欲をそそります。癒される匂いです。


最高の究極バスクチーズケーキ、早速食べてみます。


超食べやすいっ❗️❗️

これはもの凄く食べやすいです❗️❗️

カボチャのバスクチーズケーキの味がダイレクトにストレートに強く感じます。

その上で高級な味❗️❗️

更に優しい食感、かつ食べ応えもある❗️

めちゃくちゃ美味しい究極バスクチーズケーキでした❗️

更に更に、下には大麦ビスケットを細かく砕いた生地(公式HPにて分かりました)が敷かれていて、もの凄く優しく柔らかな食感のビスケット生地で感動しました❗️❗️

涙が出てくるぐらいの美味さです❗️❗️


優しい柔らかなビスケット生地と優しさと食べ応えを併せ持つパンプキンのバスクチーズケーキが絶妙に合わさって、究極の更に究極のバスクチーズケーキが誕生するという、完璧なスイーツでした❗️❗️