今回のブログ内容はドトールのベイクドチーズケーキの食レポブログです❗️


久々にドトールへと行って来ました。今回行った店舗のドトールは初めて行く店舗です。


今回、僕が注文したのは、ベイクドチーズケーキで御座います。




ドトール

ベイクドチーズケーキ

店内での飲食 418円(税込)




表面の綺麗かつ鮮やかなオレンジが見ていて癒されます❗️夕日のような美しさを誇っております。目の保養にもなります。


シンプルイズベストなる見栄えのベイクドチーズケーキ、本当もの凄く美味そうです❗️❗️


そして、お皿のデザインも良く、こちらも目の保養になり、かつ見事な芸術デザインを誇っています。



ベイクドチーズケーキを食べた感想はチーズの優しい究極のコクの旨味がインパクト特大❗️このインパクト、素晴らしく美味過ぎます❗️❗️そして新しい❗️❗️


食感は滑らかでしっとりとした食感、そして食べ応えも抜群です❗️❗️


チーズの旨味と丁度良い甘さが合わさっていて、そこに先程記載したチーズの優しい究極のコクと旨味がやってきて、めちゃくちゃ美味しいベイクドチーズケーキでしたっ❗️❗️


更に下にはタルト生地が敷いてありまして、このタルト生地も凄く美味しかったです。タルト生地にはクランベリー、あるいはレーズンのようなモノも入っていまして、タルト生地と見事に合わさっていて、更に格上げなされていました。

後程、公式HPを拝見致しますと、これはクランベリーとの事でした。味はクランベリーにも感じましたし、レーズンにも感じました。いずれにせよ、凄く美味くて、ベイクドチーズケーキの美味さを更に更に引き立たせていました❗️❗️


これは本当にもの凄く奥深いベイクドチーズケーキで、チーズの優しい究極のコクと旨味を堪能出来ました。シンプルかつ、繊細にこだわって作られたイメージを感じました。