7月13日

この日の晩御飯はローソンの牛肉ごろごろ!フォンドボー仕上げのビーフカレーとカレーマルシェの中辛の2種類のカレーを合いがけカレーとして食べました❗️❗️





母親に作って頂きまして、中央にライス、左側にカレーマルシェの中辛、右側にローソンの牛肉ごろごろ!フォンドボー仕上げのビーフカレーが掛かっていて、ライスの中央に福神漬けがトッピング❗️凄まじく豪華です❗️❗️

福神漬けをライス中央に盛り付ける事によって、更に華やかな見栄えになっております❗️❗️


ちなみにライスの量は大盛です❗️❗️


ローソンの牛肉ごろごろ!フォンドボー仕上げのビーフカレーは食べた瞬間、まさにフォンドボー仕上げだと確信させられる素晴らしいカレー❗️❗️更に牛肉が柔らかいッ❗️❗️

牛すじの肉に近い食感の味が楽しめました❗️

また福神漬けと合わせて食べると、福神漬けの甘辛いアクセントと合わさって、更なる美味に❗️


カレーマルシェはカレールーがマイルドな味に仕上がっていて、優しい味でこちらも非常に美味しかったです❗️❗️

更にマッシュルームの食べ応え充分かつ食べやすくて、マッシュルームがカレールーに絶妙に合いました❗️❗️

こちらも福神漬けと合わせて食べると、より更に美味しい❗️❗️

福神漬けはカレーに最適なアクセントという事を再認識しました❗️❗️

勿論、全てを完食、ごちそうさまでした。