先日、ピッコロカリーへと行って来ました。


梅田のかっぱ横丁にあるカレー屋で、梅田にはピッコロカリーは3店舗あります。JR大阪駅構内、ホワイティうめだ内、かっぱ横丁内です。


まず、店内前にはランチメニューの案内がありました。

ランチ時間は11時〜15時までとの事です。

この日はBランチの内容がスパイシーカレーにキャベツの千切りサラダとメンチカツがトッピングされているランチとなっていまして、こちらを注文致しました。

Aランチは確か覚えている限りでは、この時はオムライスにコロッケトッピングのメニューだったと思います。こちらもかなり美味そうでした❗️



かっぱランチB(スパイシーカレー、キャベツの千切りサラダ、メンチカツ)

880円





見栄えも映えるような美しさと綺麗さを誇っていて感動しました。大きなお皿に盛られていて、ボリュームもあり、素晴らしい❗️



スパイシーカレーは非常に食べやすくて、優しい味でめちゃくちゃ美味しかったです❗️❗️

本当に超本格カレーで最高❗️❗️

メンチカツは揚げたてでサックサクな美味さで更にジューシーな美味さで、かつ食べやすくて、こちらもめちゃくちゃ美味しかったです❗️❗️

スパイシーカレーとご飯とメンチカツと合わせて食べて、もう最高の組み合わせで感動の美味さでした❗️❗️

更にキャベツの千切りサラダにはドレッシングが掛けられていて、優しく、みずみずしい美味さで最高です❗️❗️

880円という価格もリーズナブルで安くて、そして素晴らしい美味さを誇っていました❗️❗️