グルメブログ100回目更新❗️❗️


スシローへ行って来ました❗️テーブル席を選択して、タッチパネルでメニューを色々見て、本当にメニューの数が豊富だなと思いました。


今回、食べたのはこちらの数々です❗️



天然とろびん長

165円



お皿の豪華さ、1ランク上の高級寿司というのが伝わってきます。

食感も素晴らしくて、上質な旨味❗️びんとろならではの旨味、凄く美味しかったです。



軍艦ねぎまぐろ

110円



まぐろたたきならではの食感、やはりたまらなく美味しいです❗️❗️そこに更に海苔の風味も効いていて、大好きなお寿司です❗️



たらマヨ

110円



たらこの濃厚な旨味、プチプチっとした食感、たまらなく美味しくて感動❗️❗️そこに更にマヨネーズのマイルドなコクが加わって、この組み合わせ最高❗️❗️



はまち

110円



脂のノリも良く、更にその上でさっぱりと食べれました。めちゃくちゃ美味しいお寿司です❗️❗️食べやすくて優しい、はまちの味❗️



サーモンちーず

110円



炙った事により、サーモンとチーズの旨味が更に引き出されていて、すっごく美味しいお寿司でした。寿司ネタが温かいので、より癒される味でした。



たらマヨ

110円



たらマヨを改めてもう一度食べました。たらこの濃厚な味とプチプチ食感、マヨネーズのコク、海苔の風味、全てが綺麗に合わさっていました。やはりめちゃくちゃ美味しかったです。



豚塩カルビ

110円



脂のノリも素晴らしくて、食べ応えのある食感、めちゃくちゃ美味しかったです❗️

胡椒を掛ける事により、豚塩カルビの旨味が更に引き出されていました。発想の工夫も素晴らしいお寿司❗️❗️


本当に全てハズレなし、大当たりの美味さで御座いました❗️❗️大満足でした❗️❗️