今日の昼食兼夕食はマクドナルドのグランドビッグマックとマックチキンナゲットの5ピースを食べました❗️❗️



マクドナルド

グランドビッグマック



通常のビッグマックより全体的に更に大きくなっており、更に分厚くなったハンバーガーになっています。グランドビッグマックの円柱を求めてみたくなりました。って数学的考えになりましたが、とにかく肉肉しいグランドビッグマックで凄く美味そうです❗️❗️



そして、チキンマックナゲットの5ピース❗️

ソースはマスタードソース❗️




では食べます❗️


グランドビッグマックはバンズの優しい食感、でも食べ応え抜群なバンズ、ビーフパティのシンプルな肉肉しい美味さ、更にチーズの濃厚な美味さ、レタスのみずみずしい食感が抜群のアクセントを誇り、ソースの甘酸っぱい美味さ、とにかくその全てが完璧にそして綺麗に合わさって、めちゃくちゃ美味しいです❗️❗️

ソースの味はマヨネーズとケチャップとマスタードソースをバランス良く合わせたような美味さで絶妙なアクセント❗️グランドビッグマックの美味さを更に引き立たせていました❗️❗️

そしてボリュームも凄くて、感動しました❗️❗️超満足のグランドビッグマックでした❗️❗️


マックチキンナゲットは纏っている衣も美味しく、チキンマックナゲットならではの食べやすくて食べ応えのある美味さでした❗️

マスタードソースに付けて食べましたので、マスタードソースの絶妙な酸味と美味さが加わって、チキンマックナゲットの美味さ自体を更に高めていました❗️❗️


そして、グランドビッグマックにマスタードソースを付けて食べるという新しいツウな食べ方もしました❗️❗️新しい味で凄く美味しかったです❗️❗️