今日は丸亀製麺へと行って来ました❗️お昼の時間帯を少し過ぎた頃に行きました。


僕は焼きたて肉ぶっかけうどんの冷の大盛を注文しました。すると、焼きたて肉がまだ盛られていない状態のぶっかけうどんを受け取りました。お会計近くにて、焼きたて肉をそこで盛って頂けるみたいです。


自身にてお会計の横にある場所の台にうどんを置きます。


すると、店員さんがタレに絡めた肉と玉ねぎを炒めていて、その間に別の店員さんに対して、お会計を済ませて、焼きたて肉完成後、その焼きたて肉をうどんの上にIN❗️


注文の仕方からお会計までの流れが何だか工場のライン作業的なイメージを感じました。うどん店ならではのルールといったところでしょうか。



席に着席しました。もうめちゃくちゃ美味そうな焼きたて肉ぶっかけうどんで御座います❗️



丸亀製麺

焼きたて肉ぶっかけうどん 冷

大盛

790円




もう凄まじく美味そうです❗️❗️しかも映えるうどん❗️❗️めちゃくちゃ綺麗な肉の美麗❗️❗️


肉と玉ねぎをタレと合わせて炒めていて、肉にも、玉ねぎにもタレが見事に染み込んでいます。


タレに染み込んだ肉は柔らかくてジューシーな美味さ❗️❗️脂身も絶妙な美味❗️❗️とにかく旨味が凝縮なされた肉の味でした。玉ねぎも絶妙にタレが染み込んでいて、玉ねぎも美味しかったです❗️


うどんはコシがあるのは勿論ですが、とても食べやすくて本当に最高❗️コシがあり、ツルツルで更に食べやすい❗️このうどんの食感、素晴らしいです❗️❗️


つゆは元々は鰹だし風味と思われるつゆに、焼きたて肉の旨味やタレも必然的に混ざっているという形になるので、もうめちゃくちゃ美味しかったです❗️つゆを全て飲み干して完食❗️❗️ごちそうさまでした❗️❗️