今回のブログはドトール デザート食リポの2回目❗️

昨日はドトールに行きまして、今回もデザートを注文しました。今回は北海道産かぼちゃのタルトを注文。これほどまでに完成なされたデザートが398円と400円を下回る値段なのも魅力の内の一つでしょう。

それからドトールの店内のガラスケースに並べられている様々なデザートの数々を見ると、本当に美しく綺麗だなと感じさせます。




ドトール

北海道産かぼちゃのタルト

店内で食べる場合の値段 398円




以前のブログでの京都府産宇治抹茶のモンブランの時と同じお皿です。美しいお花が描かれた本当に洗練されたお皿です。


かぼちゃのタルトの見栄えも素晴らしく、表面は綺麗なストライプが表現なされていて、これが更に綺麗さ、見栄えの良さを高めています。

そして、かつボリュームのあるタルトというのが分かります。



かぼちゃのムースは優しく柔らかな食感で綺麗な味でめちゃくちゃ美味しかったです❗️かぼちゃのダイズ部分もめちゃくちゃ美味しかったです。

更に、タルト生地のどっしりとした固めな食感が食べ応え抜群で、この食感の生地がたまらなく美味しく、このタルト生地も素晴らしかったです❗️❗️かぼちゃのムースの柔らかな食感とタルト生地のどっしり食感が絶妙に合わさっていました❗️❗️