先日、ピッコロカリーというカレー専門店へと行って来ました。この専門店のカレーが本当めちゃくちゃ美味しくて、大好きなのです❗️

梅田にある、かっぱ横丁にあるお店に入りました。ちなみに他、梅田ではJR大阪駅構内(改札口外)、ホワイティうめだ内にもピッコロカリー専門店はあります。




今回、注文したのはこちらです❗️



ピッコロビーフカレー レギュラーサイズ

1100円




見ただけでも、超美味そうというのが伝わってきます。ちなみにピッコロビーフカレーはレギュラーサイズの他にはSサイズ、ジャンボサイズもあります。


お肉の塊が写真右側に入っていまして、そのお肉の塊が大きくて凄まじく食べ応え抜群なビーフの旨味を存分に堪能出来る味でした❗️❗️これだけでも大満足というぐらいな美味さでした。


そしてカレールーもめちゃくちゃ美味しいです❗️❗️スパイスを感じさせる中に、甘さもあり、辛さと甘さが本当に丁度良く合わさって、極上の味を生み出しております❗️❗️更にところどころに肉の細切りが入っていて、カレールーの美味さを更に高めています。


更にルーの食感はトロトロっとしていて、もの凄く食べ応えのあるカレールーでした❗️❗️いわゆる食べるカレールーでして、間違いなく究極カレーだなと確信する味でした❗️❗️

また、ご飯も一粒一粒、全てがめちゃくちゃ美味しく、良いお米を使って、かつ炊き方も上手いというのが伝わってくる味に仕上がっていました。


次、来る時はピッコロビーフカレーのジャンボサイズにメンチカツトッピングで注文したいなと思いました。