久々にコメダ珈琲店へ行って来ました。朝ご飯の時間帯に行きまして、コメダ珈琲店で朝食を食べる事にしました。


注文したのは期間限定商品の小倉ノワール ミニサイズを注文しました。朝から凄く豪勢な料理を食べる事に。贅沢過ぎると思いました。


コメダ珈琲店

期間限定商品

小倉ノワール ミニサイズ 550円





苺のタワーのような鮮やかな見栄えです。またデニッシュパンの上には粉糖が掛かっていて、冬と春の季節の境目のようなイメージの印象を感じました。そしてデニッシュパンに粉糖を掛ける事により、より美しい見栄えになっています。


デニッシュパンを横に二等分、縦に四等分されていて、上のデニッシュパンと下のデニッシュパンの間に小倉あんを挟んでいます。真ん中に冷たいソフトクリームをタワー状に盛っていて、その上から苺ソースが掛かっていて、かつ苺の果肉もトッピングされています。



食べてみると、デニッシュパンのサクサクした食感とデニッシュパンのフカフカした食感の両方を楽しむ事が出来、勿論味も完成された出来で素晴らしかったです。

更に小倉あんの優しいスッキリとした甘さと冷たいソフトクリームの上品な美味さ、苺ソースの贅沢な美味さ、デニッシュパンに掛かっている粉糖がデニッシュパンの美味さを更に格上げなされていました。どれもデニッシュパンに合いました。

苺の果肉も贅沢な食感を楽しむ事が出来て、凄く美味しかったです。

そして、小倉あんと苺ソースという組み合わせがめちゃくちゃ合うという事実❗️新しい味を楽しめました。凄く美味しい小倉ノワールでした❗️❗️