先日に見た夢。

ゲームショップの正社員採用の面接を受ける夢を見ました。面接の内容はそのゲームショップの店長との会話面接と実際にお店にて職業体験バイトみたいな感じで7時間働き、会話面接と実際の職場体験バイトの二つでの審査にて採用か不採用かを判断するというもの。


面接を受けるのは僕と、もう一人いまして、その方は20代の痩せ型の若い男性の二人でした。


職業体験バイトでの仕事はゲームショップにて働いた事がないので、右も左も分からないという状態だったのですが、内容は数あるゲームソフトの陳列業務をひたすらに行うというシンプルな作業でした。


ダンボール箱の中には発注した大量のゲームソフトの数々。それを売り場に並べる作業を行いました。僕と20代の男性の二人でその作業を行いました。


そして、会話面接と職業体験バイトの二つをこなして、最後にゲームショップの店長に呼ばれた僕ともう1人。

どうやら、後日に採用不採用の通知が来るパターンではなく、もうストレートにその場にて結果を発表するパターンでした。という事は二人とも採用!?




店長「では、面接の結果ですが・・・・・」





ここで目が覚めました❗️❗️


クライマックスに入る時に❗️❗️ここ一番のクライマックスシーンなのにっ❗️❗️






夢の話が長くなりましたが、今回の食レポブログ内容はローソンの「トロぶた角煮」の食レポです。


豚角煮なので、ここはシンプルに豚角煮丼にして食べる事に致します。


温かいご飯を丼皿に盛って、レンチン調理した豚角煮を乗せます。その後、付け合わせにて大根の煮物を盛り付けて、更にかつおのふりかけも掛けちゃいます。





まず、第一印象驚かされたのが、豚角煮がドデカい❗️❗️凄くドデカサイズの豚角煮なのです❗️❗️

(思わず、チョコレートのドデカバー的な書き方をしちゃいました)

その代わり、豚角煮は一個ではありますが、その一個がドデカサイズなので、充分大満足です。



味の感想は豚角煮の柔らかな食感と程良い脂が見事に合わさり激ウマに美味しかったです❗️更に食べ応えも充分にあり、大満足でした❗️柔らかくて食べ応えのある食感です。そして、豚角煮のタレは甘くて凄く美味しかったです。ご飯に最適な甘タレでめちゃくちゃ合いました。勿論、豚角煮丼を見事に完食致しました。