仕事で久々に行く駅へ。駅から施設のある街を歩いていき目的地へと向かいます。地域密着型というイメージの街、施設でして、僕はこういった街や施設、雰囲気は凄く大好きで、仕事の行き帰り散歩感覚で歩きました。



以前のお話。ロイヤルホストに行って来ました。


昼の時間帯でした。メニュー表を拝見して、本当どれも美味そうで、どのメニューを注文しようかなと悩みましたが、この悩む時間もまた楽しい❗️


結論を出して、注文したのはロイヤルオムライス〜ハッシュドビーフソース〜スペシャルランチを注文しました。1380円(税込1518円)。一部店舗では1450円(税込1595円)。



オムライスの他にグリーンサラダ、スープ、ドリンクバー、スイートポテトorカフェゼリーが付きます。

スイートポテト、あるいはカフェゼリーどちらかは選べます。


まず、ドリンクバーに関しては僕はコーヒーを飲む事にしました。小さなミルクのカップを入れて完成。コーヒーの奥深い味を存分に楽しめる味でした。本当、美味しかったです。





続いて、こちらがグリーンサラダです。見栄えも華やかで綺麗。上品な味を堪能出来るサラダでした。





メインとなる主役のオムライス〜ハッシュドビーフソース〜です。



もの凄く高級なオムライスでした。ハッシュドビーフソースの濃厚なコクと旨味が絶妙❗️お肉もかなりウマくて、シンプルなケチャップライスとの相性抜群❗️またオムライスの卵は公式HPによりますと、卵を3個使用されているみたいで、卵の厚みも凄くて、更に食べ応えのある美味さで、ハッシュドビーフソースとケチャップライスに本当よく合いました。



デザートはスイートポテトorほろにがカフェゼリーかを選べます。僕は悩んだ末、スイートポテトを選択しました。



食べた感想は優しくてミルクな甘さを感じさせる上品なスイートポテトでした。新しいスイートポテトの味で凄く美味しくて、印象に残る味でした。



全てを食べ終え、大満足のお昼ご飯でした❗️