昨日の晩御飯に食べたのが、ロッテリアからの新商品の肉鬼盛 恵方巻 リブサンド ポークです❗️


母親に奢って頂きまして、この商品を食べる事が出来ました。


リブサンド ポークの新しいバージョンの商品が発売された事は知っていて、近々買う予定でしたが、母親からの奢りにて、こうして食べる事が出来ましたので、かなり嬉しいです。という事で食レポしようと思います。


ロッテリア

肉鬼盛 恵方巻 リブサンド ポーク

単品価格880円(この880円は10%での税込価格、お持ち帰りなら軽減税率8%との事です。公式サイト参照)





まず、第一に驚いたのが、見た目と見栄えのボリューム感が凄いです❗️迫力があり非常に食べ応えのある究極リブサンドと称しても良いでしょう。

ちなみに公式サイトには肉鬼盛なら100gの牛カルビ肉が入っているとの事です❗️❗️


〜味の感想〜

やや固め、でもソフトな食感も同時に楽しめる、素晴らしく食べ応えのある見事なるパンの旨味とポークパティの肉の旨味を存分に堪能出来る見事な味、そしてフルーティーに仕上げられた味付けが見事な牛カルビの旨味、全てが見事に合わさり、まさに究極のリブサンドの味を楽しむ事が出来ました。本当、一個丸々食べる事が出来、大満足の逸品でした❗️❗️