2022年1月5日

お昼ご飯を食べにガストへ行って来ました。


メニューはタブレット方式で決定するという形になっております。


今回はいつもなら、ガストバーガークラシックを注文するのですが、今回はまだ頼んだ事のないメニューを注文致しました。



ガスト

鉄板焼きナポリタンとビーフチーズINメンチかつランチ

949円(税込1044円)




ド迫力のあるメンチカツが乗っかっています❗️メンチカツにはデミグラス?的なソースが掛かっていて、その上にネギが乗っております。

メンチカツの下にはキャベツの千切り、更にその下にはナポリタンがあります❗️




ちなみにライスは大盛りにしました❗️ライスの大盛は無料、日替わりスープはお替わり出来ます。ちなみにこの日の日替わりスープはカレー風味のスープでした。新しい味で驚き、そして美味しかったです。各店ごとによってもスープは違う可能性があります。



メンチカツは外側はサクッとした食感がたまらなく素晴らしく、中はビーフメンチカツの旨味が最大限に出ていて、本当に美味しかったです❗️

更にチーズの濃厚なコクのある味がビーフメンチカツの美味さを更にパワーアップさせていました❗️❗️そして、デミグラス的なソースがまた美味しいです❗️❗️洋風なソースに仕上がっていて、とても美味しく、ネギも良いアクセントになっていました❗️❗️このソースとライスだけでも食べれるというぐらいに美味しかったです。



まずはビーフチーズINメンチかつとライスを完食して、最後にナポリタンを食べました。


驚いたのが、ナポリタンの麺❗️❗️

太くソフトな麺で食べ応えもあり、濃厚なケチャップの旨味と合わさり、更にメンチかつの肉汁も合わさって、極ウマのナポリタンでした❗️❗️


これは本当、最高級の洋食ランチに相応しいメニューでした❗️❗️本当、素晴らしい洋食ランチで大満足しました❗️❗️