改めて、あけましておめでとうございます❗️新年2回目となるブログ更新で御座います❗️


今回のテーマはバウムクーヘン❗️❗️



僕が思う究極のバウムクーヘンはPascoのしっとりバウムクーヘンで御座います❗️❗️


なんといっても、それはスーパーにて手軽に購入出来る点も素晴らしいですし、味がとにかく激ウマ過ぎるのです❗️


今回はこのPascoのしっとりバウムクーヘンの食レポを行っていきたいと思います。



Pasco しっとりバウムクーヘン

301kcal






洋酒、ハチミツ、水あめを使用しているバウムクーヘン。洋酒の香りと甘い香りが良い絶妙具合で楽しめます。


食べる前に、香りも楽しむ事が出来るバウムクーヘン❗️❗️最高です❗️


味の感想は洋酒の効いた絶妙なる甘く、しっとり食感のバウムクーヘン❗️❗️

これは正直、めちゃくちゃ美味しいですっ❗️


それでいて、弾力もあり、かなり食べ応えのあるバウムクーヘンに仕上がっています❗️❗️


バウムクーヘンの美味さを十二分に堪能する事が出来る最強のバウムクーヘン❗️❗️


このバウムクーヘンをアレンジしてクリスマスケーキを作っても良いぐらいに素晴らしいバウムクーヘン❗️


このバウムクーヘンを食べる事が出来、本当幸せです❗️❗️