今日はクリスマスの日です。昨日はクリスマス・イヴの日です。

しかしクリスマスの日でも、クリスマス・イヴの日でも、僕は普段と変わらない日常を過ごします。唯一、特別な事といえば、ケーキを食べる事ですね。そこがかなりの楽しみです❗️❗️ケーキの食レポも出来たらブログに記載しようかなと思っています❗️




では、前回のブログの続きです。


コメダ珈琲店にてグラクロと、そしてもう1つはホットドッグを注文しました。

非常にガッツリ食べたい❗️という気分で御座いまして、味と更にボリューム感もウリである超人気店にて、二つの商品を注文しました。


ちなみにグラクロの食レポはこちらからでも見れます❗️




今回はホットドッグの食レポブログです❗️



注文時にからし抜きも可能との事でしたので、からしを抜いてもらう事にしました。からし有の場合は粗挽き粒マスタードが使われる事になるのでしょうか。そこが気になるところではありますが、今回はからし抜きのホットドッグを注文。


ホットドッグ 450円(店舗により値段が異なる可能性があるかも知れません。僕が行った店舗では450円でした。ちなみにからし抜きのホットドッグです。)





見栄えも素晴らしいです❗️感動しました❗️❗️


ホットドッグを食べた感想はロールパンはトーストなされており、外サクッとした食感で美味しいです❗️あらびきウインナーは抜群の安定感を誇る味、そして、あらびきウインナーの下にはキャベツと、なんと❗️ニンジンが挟まれていました❗️❗️これは多分、キャベツとニンジンの野菜炒めを挟んでいるという事だと思います❗️❗️

新しい発想のホットドッグ❗️❗️凄く美味しかったです❗️❗️



ちなみにグラクロと同時に注文しましたので、グラクロとホットドッグを食べ終えた後の翌日は体重調整の為、昼御飯を抜きました。


どちらもボリュームがあり、更に味も美味しくて僕は本当に感動しました❗️ボリュームと味、その両方で大満足させてくれる商品でした❗️❗️