自身のブログ「エゴマの僕。2」は今まで、様々なジャンルの食レポブログを書いてきましたが、今後は一つのジャンルに統一しようかなと思っています。どうしようかな?今後、このブログをどうしていこうかな?と考えに考えて出した結論です。それはコメダ珈琲店、丸福珈琲店、珈琲館の3つのカフェ(喫茶店)での食レポブログに今後、統一していこうかなと考えています。




今回はコメダ珈琲店の食レポブログです❗️❗️



コメダ珈琲店にて少し早めの昼御飯を食べようと思い店内へ。



今回はエビカツパンを注文しました。ちなみにパン系の商品を注文したのは初めてです。



エビカツパンが来るまでの間、テーブルに貼っている情報記事によると、今、このコメダ珈琲店では鬼滅の刃キャンペーンが開催中のようです。条件を満たした上での抽選で様々なグッズが当たる可能性があるようです。一番に目に入ったのが、後日抽選と記載されていた炭治郎の着物のトレードマーク模様(正方形の緑と黒)をあしらった、くつろぎソファー❗️❗️コメダ珈琲店と鬼滅の刃の超コラボ企画に驚いたよ❗️ちなみにこのコラボ企画の名セリフは「コメダでド派手にくつろげ❗️」との事です。





エビカツパンが到着❗️

予め3等分なされています。食べやすいように配慮という事だと思います。



エビカツパン 880円




これはもう見た目の段階からメチャクチャ美味そうです❗️❗️



エビカツ、千切りキャベツ、サウザンドソースをふかふかの柔らかく優しい大きなパンズで挟んだエビカツパン❗️❗️



超美味過ぎますっ❗️❗️


エビカツは外がサクサクで揚げたてなのが分かるぐらいの絶妙なサクサク食感でした❗️❗️そして中はエビの旨味が凝縮された優しい美味さでした❗️❗️更に千切りキャベツのみずみずしい美味さとサウザンドソースがエビカツパンの美味さをより更に引き立たせる絶妙なアクセントになっていました。


そして、ふかふかの優しいパンもエビカツに最強に合います❗️❗️バーガーのパンズやサンドイッチの食パンとは、また一味違った食感で新しいパンの美味さでした。3等分されているので、食べやすくて、全体的にボリュームもあって、超感動しました❗️❗️


正直、涙が出るぐらいに美味しかったです❗️❗️まさに究極のエビカツパンで御座いました❗️❗️幸せな味でした❗️❗️