一昨日の昼ごはんは吉野家に行って牛カルビ丼の大盛をテイクアウト注文しました。



吉野家 牛カルビ丼 大盛 774円







吉野家の牛カルビ丼の記事を書くのは今回で2回目です。1回目に記事を書いた時は牛カルビ丼の並盛の記事でした。今回は大盛をテイクアウト注文しました。


自宅にて冷蔵庫にある自前のマヨネーズを掛けて食べました。

マヨネーズを掛ける事により味がマイルドに!

メインの牛カルビ肉はやはり繊細かつ、きめ細やかな脂身の旨味、牛カルビ肉自体も柔らかく、そして優しい美味さで最高です!!

白ネギのアクセントも牛カルビの美味さを更に引き立たせていました。

ご飯には表面に旨タレが掛かっていて、タレご飯だけで食べても、もうそれだけでも美味しい!!

とても満足しました!!豪華な昼ご飯でした!!