アップ連休明けの今日。

働いてきた~(‐^▽^‐)アップ


だらだらしちゃ、いけないよね…☆


さて、昨日を振り返るか~♪


目指すは サントリーホール~о(ж>▽<)y ☆


Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031060.jpg

Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031062.jpg

はいはい、まだ、早いわね~にひひ

指定席なのに 早めに来てもしょうがないしね~(;´▽`A``


しかし、暑い…あせる

すでに、汗は べったべた…。


スタバで、冷たいものを…と、コーヒーゼリーを食べて、ひんやりし過ぎたので、

ちょっくら、歩きますか…スポーツ


田舎者ですので、待ち時間は なにか見物せねば…ね~(*^▽^*)


でも、やっぱ、暑いので、タクシーでGO~パー



国会議事堂くん。
Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031065.jpg

ああ、スカイツリーが見えるわ~んヾ(@^▽^@)ノ
Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031068.jpg


桜田門☆ 私は 膝が痛いのよ~、、、。

待って~(T_T)
Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031071.jpg

タクシー早くつかまえよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031079.jpg

おねがーーーーい(´□`。)

ああ、、スニーカーはいていけば良かった…。
Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031078.jpg

はいはい。

タクシーに無事乗りまして、


はい~目


そして、他の二人はサブウェイ。

私は サントリーに入場する人たちを見て、早く入りたいな~と思いながら、

食欲がないので、外で待ってました。

そして、、、

めでたく 入場~音譜


Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031081.jpg


座席につくと、


な~んか、、、 周りの人たちが話している話題は春日部のおはなしだ。


むむむっ…大所帯の春日部軍団だ。


いきなり、アウェイな気分になってきた…(´・ω・`)



はい~、、、。最初は春日部の演奏です~音譜


わ~(^O^)  なんだか、先生、楽しそう~に指揮振っていて、

こちらも笑顔になりました…。


「翼」チーム→「望」チーム→「光」チームでしたっけ?? 漢字なのかな、ひらがなかな…?

そんなことを考えていたら、

あっという間に休憩タイム…。


休憩タイムで、嬉し恥ずかし、ドキドキの初対面がありましたラブラブ

チケットは、早くから買っていただいてたみたいです。ううう…(ノω・、)

ありがたいです、、、。


休憩タイムの少しの時間でのお話でしたが、

あとで、「送迎やお弁当作り、すごく頑張ってた」って、私にまで嬉しい言葉をいただけて、

なんだか、、、当たり前のことをやっているだけなのに

こんなふうに言葉で言ってもらえるなんて、ありがたいな~キラキラって、

いま、すごくあったかい気持ちになってます…≧(´▽`)≦恋の矢


本当に 出逢いに感謝です…。


わざわざ、来てくださって、本当にありがとうございました…(≧▽≦)

娘に プレゼントまでいただいて、 どう御恩をお返ししたらいいでしょう…。


Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031082.jpg


はい、、、。


そんな 色んな思いを胸に 演奏曲音譜、じっくり堪能しましたラブラブ!音譜


席が 指定席だったので、ちょっと、見えづらい席に当たってしまった。

だから、

お姉ちゃんからは 私たちを見つけられなかったようなので、終わってから、

得意のでっかい声で、「○○○~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」っと、叫びましたら、微笑んでました…ニコニコ


私には やっぱり、気合いの入る自由席が合ってるようですね…(・∀・)/


あっという間の サントリーホールベル


ご対面したばかりのMさんとお別れして、

私たちも 娘に無事、プレゼントを渡して、  さ、帰ろうと思ったら、、、

 

タダでは帰してくれないお姉ちゃん…。

来る時にはなかった はいー これ↓


Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-F1031084.jpg

「持ってって~ラブラブ」とお願されたら、持って行かないわけないよね~(‐^▽^‐)


この荷物のおかげで、ちょっとだけ不穏な空気……

人間出来てないな……😂


でもねーーー 空港で、20分遅れ(結局30分遅れたけど)の出発ロビーで、疲れもピークで、

口数少なくなったわたくしたち3人の目に飛び込んできたYコーチ…目


ん? 近くに YチームのHコーチ…Mのブログ*:..素直に生きるぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-670d2849d30df64f23b6803b8c8cade1.gif


はい、しっかり、目が♡♡になってしまったわ~んo(^▽^)o音譜


あ、、、だけど、心の中でのミーハー炸裂で、見てただけですよん、わたし…(´∀`)



こうして、わたくしたちの1泊2日の 夢の旅飛行機は 無事に終わりましたとさ…。  

                                            おしまい~(^ε^)♪