ブログなんか2ヶ月以上、忘れてた。 | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログなんか2ヶ月以上、忘れてた。

書けなかったし・・色々ありすぎた。

一時は死の恐怖と戦い、時には時にはそれさえも忘れるくらい辛く苦しい日もあった。

救急で夜病院に行ったり、入院8日間したり、入院中は、輸血3日間したし、貧血酷いし、

2時治療の薬が合わず、3時治療になるための入院でした。

 

その治療も一昨日、2度目の点滴に行ってきました。

 

少しは良いのかな?

ようやくブログを書く気になったから?

本来3日目も、辛いんだけど、良い方向に向けば良いのだが・・・・

生きてる喜び、神様に感謝してます。

 

「勿論家族にも。」

 

⑴ 入院中は、1番好きな時計を

⑵ 病院食も全部押さえたが、代表で

⑶ 輸血、人生初

⑷ 2回目の新薬点滴の日の時計は、やはりこれでした。

⑸ その後病気ご変形した爪が禿げて、今は歩くのもきつい、なくたって歩くのきついけど

⑹ そして本日は、代わりオリエント

70〜80sくらいの未来感が素敵?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・