基本は、玩具を「2個1」に改造するのは嫌いなのだが・・・・
野村トーイのオーバルの黒だけ、
リヤーバンパーとモールが欠品してて自作のものになってる。
私のコレクションブックもこれを出してる。
まぁ〜色違いや、ボブさんカスタム仕様も入れたらバリエーション5〜6台は持ってます。
自慢ですよ=====っつ!(爆)
で、部品が100%揃ってる、ジャンク品をゲットした。
カスタムしようと、バラシ綺麗のしながらまた組み立てました。
ああ!プラの色が違う? ヤレ感が違う・・・・
結局2台キープし、飾りきれないから又しまう・・・(ー ー;)
結局! 断捨離出来ない自分でした・・・・・(ToT)
下記はキープ品・・・T・Nが消されてた・・・・マジックインキかな?
あるんだよね・・・土産なんかに菓子と抱き合わせで売る、ブリキ玩具のやり方。
そんな時代のことも含め、楽しめるなぁ〜♪
左、磨いたけど、消された後があるでしょう!!
ビカビカも好き、ジャンクも好き、結局!なんでも好きな私です。






