「ありがとうございました」 | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

四半世紀ぶりに波乗りを、群馬の山奥からまた始まり。

(50歳から)

15年間、昨年まで何とか続けられました。

 

ネットで知り合った人たちから、日本海や茨城のポイントを教えていただき、

冴えない、爺さんと遊んで頂き、心から感謝してます。

 

あの大磯にいた頃の、感覚を思い出せたし、それなりの波も何とか乗れました。

 

今年からは、真冬は引退、暖かくなってもサーフィンは引退します。

まぁ〜正確に言うと、サーファーは引退で、暖かくなってからは、サーフボードを持った海水浴客

昔の言葉ならば、丘サーファーに、似た、ただ海で浮いてる爺いとして行きます。

 

新潟、茨城、他 私と遊んでくれた全ての、サーファーに感謝します。

 

「ありがとうございました」

浮いてるだけですが笑わないで・・・(爆)