「2020年 4回目のサーフィンは、半年ぶりの上越です。 | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

「2020年 4回目のサーフィンは、半年ぶりの上越です。

 

今回はサードダイバー

 

風が吹き「北うねりが残り、小波ながら出来そう」と、

書いてあり、私の思ったとうりの予想です。

 

少しは行かないと、サーフィン忘れそうです。

前回行った、柏崎は久々の上に、サイズもあり散々だった・・・・

まぁ~今回はリハビリサーフかな?

 

カミさんも付き合ってくれるし、前日は翌日起きて、体調と相談と車に積み込みはやめておく。

まぁ〜出来ても出来なくても、美味いものでも食べて、旅気分で行こう♪

 

7時ちょい過ぎに、沢渡を出発!何時もより多めに高速を使う。

上越は、柏崎より遠く片道3時間半かかります。

 

まぁ~だいたいそんな感じに着いた、波はありそうで、サーファーが見えた。

腰前後に見えたけど、入ったら膝~モモかな、風もやや入り、ジャンクまでは行かないけど、

面はざわつき、乗りにくい波・・

インサイドまで走れれば、小波でも幸せだ!

 

でも楽しい、久々の爺いサーファーには丁度良い。

 

パドルは漕げない、立てない、ヘロヘロ・・・涙

なんて下手になちまったのか・・・??

 

それでもまぁ~面を、長く走れたのが3本有ったから良しだな!

 

私のスカジャン着て、撮影お疲れ様!

 

おどける爺さん!

 

海は綺麗だ・・・秋めいたG2でした。

 

海鮮を食して着た。

 

 

ここもすぐ雪景色・・・

 

今年はやれなかったなぁ〜・・・・(ToT)