容器(陽気)な?VWは、やっぱり陽気で楽しいです♪ | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

容器(陽気)な?VWは、やっぱり陽気で楽しいです♪

 

オーバルだし?貯金箱になるし・・・・

カンロ飴の容器ですね・・・・こう言うのイイね♪

実は、最近ヤフオクで見つけて、欲しいと思ってましたが?

自分は箱に仕舞ってる物が多く、有るけど忘れてて買ってしまうケースが多い(爆)

 

さすがにコラえて、最近整理してたら、先輩から譲っていただいた、予備品の箱の中にあり出してきた。

よかったぁ〜♪ 買わなくて!

 

めちゃ!和テイストなのに、ナンバーはフロリダナンバーとは、やっぱ!楽しい時代のVWものらしいです。

 

そしてこれ! シャンプーボトル、私も昔買って持ってたけど、最近中身が少し漏れてて、捨てて洗浄しました。

気になりまたもや、先輩からの箱を探す。

 

案の定ヤッパ出るは出るは!!

 

アメリカのは箱も可愛いし、私が買った時の箱付きもあり感動しましたが、やはり漏れてて、洗浄し、

乾燥し、3日間かけて、ラッピングし直す。

 

 

日本で買ったものは、(SONYプラザで買ったような記憶が?)

底に、エンボスで日本語表記・・・・

同じプレスでも、アメリカのはラベルが英語?多分?シャンプーがUSA何でしょう???

 

こんな容器な話でも深いと思う、俺でした・・・・・