今更ながら、どんだけ有るんだ! | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

しかし今更ながら、どんだけ有るんだ!

 

見えてるところだけで5000〜7000点有るのかな?

箱に入ったまま閉まって有る、新製品や、駄物、名品のダブりや大型のセットで、

おそらく?3000〜6000点は有るはず。

 

紙(小物)グッズまで入れたら、天文学的になる。

 

子供の頃から、バカでした?? 成績じゃないよ・・・・

いわゆる、夢中になると突き進むんだよなぁ〜

 

今日の片付けは、しんどかった・・・悩んだり、閉まったり、困ったりだ!

 

子も間も上げてない、片付け写真は有るけど、一番新しいのを上げます。

 

此処だけにしようと思ったが、最多が気になって、やってしまった。(゚o゚;;

 

キーホルダーは、下に見えるけど、こんなもんじゃない!

 

下記チョロQは、100くらい有るかな?瓶につめた。(100きんで買った)

 

 

インチキくさい、インドとかネパール?パキスタンのVWはレア〜かな?

 

お菓子の容器は悲惨・・・少しずつ洗って飾ろう?

 

新しくても80sだからバカにできません・・・

以前チョコとかどんだけ捨てたか・・(ToT)

 

ちなみにハービーのチョロQ色違いは、5点有った・・・