「2018年24回目のサーフィン」

● 写真は未だ、整理中ですので、増えます!興味ないでしょうけど(爆)
まずは、柏崎のプロカメラさん!NYさんに写していただいた、お宝画像!

DAIGOさんに宥められてる?親父・・・(爆)


↑ 此れなんか!63歳の内陸ジジイには見えないな?カメラマンがいいからです。



ここからは、かみさん画像です。



「もしかしたら24回をクリヤーし、「月2」サーファーになれるかって何時も思っています。」
などと、前回書いたのですが、11日の日本海の予想は、
5が最高で、期待度3・5「ゲゲ!!」
私、日本海の2・5以上は見たことないのですが? まぁ~毎日見てる訳ではないけど。
ただし、もう峠は雪が降った、天気も小雨曇り時間帯で少し晴れ間レベルで、寒そうな日本海です。
でも期待度3・5なら駄目元で行くしかないかな!まぁ~かみさんが行けなくても一人で行こう♪
娘が休みで出かけちゃう、「私たちもどこか行く?」すかさず、
「今年最後だから?付き合って下さい」こんな時だけ敬語です。(笑)
24回の夢も叶いそうです。ただでかすぎで泣いたりして・・・(爆)
慌てて行く必要もなく、今日は風は心配なさそうと踏んだ!
心配は天気です。 行きは多いところは40cmくらいの積雪、それにガスったり大変です。

完全に冬・・・
海方向は嫌な雲が見えた。
ダメかなぁ~・・・? お!波が有る、サーファーもたくさん見える良いジャ~ン!
DAIGOさんも入ってる、と言うことは良い波ということです。
今回も寒そうなので、かみさんには車の中にスタンバッテいただきました。
サイズは、腰~腹、でかいセットで胸って感じでしょうか?・・・
セット間有るのに、親父ゲットタジタジ・・・(^_^;) 筋力低下で顔が上がらない。
10時半くらいには入れたかな? 最近入手した、実用向きタイメックスを腕につけた。
こいつは軽くて気になりません・・・
いきなりバックサイドゲット!良い波 だあ===っつ!

今のかみさん写せたかな?面ツル腰~腹最高です!下手くそでも上手に乗れます?



時間が経つにつれ、曇りから晴れてきたし・・・「良いねぇ~♪」

完全に遅れたライディング・・・

DAIGOさん、あまり見ないで・・・(笑)
ただ俺は、板が滑っても中々立てなく、勿体ない==が!何度あったことか(涙)


前回のここで話した、サップのお兄さんが・・「途中雪大丈夫でしたか?」
「道路は大丈夫だったけど、あそこの峠あたりは40cmくらいありましたよ!」
「何か、今年からスタットレスだけじゃダメみたいですよ!?」
まぁ~そんな雪深い時は来ないから良いけど、冬を感じる会話だった・・・
おお!プロカメラマンのNさんが来てる・・・
俺、レンズ意識しすぎて、こけたり、立てなかったり・・・(泣)
あとで画像いただけると思いますが、被写体が下手くそなんで、いくらプロカメラマンでも、
カッコイイのは写せなかった、事でしょう!!?
頂いて上に4枚追加!

上がってからも最高の波、サーファーは0人・・・勿体無い。
それでも2時間弱、腕はもう動きません、海に挨拶し上がった、楽しかったです。
2度、終わりと決めてやったりもしたけど。

今日は7より小さな数字5だけど、ラッキー7でした。


そして何時ものガストで、今回はやや違ったメニュー。
良かった♪
今年、ここ、「あらふぉるにあ」最後で当たり、幸せを来年に繋げれます。


すっかり冬・・・
日本海の皆様、お世話様、来年もよろしくお願いします。
おまけ?動画も少し有りました。→ https://youtu.be/cf6UppdjNl4
