今頂いてる薬も1回分多くなり
Facebookやらmixiましてブログまでもアップする気になれなかった。
風呂掃除はしなくちゃならない時期を大幅に過ぎた。
「はぁ~」と、ため息をつきながら思い腰をあげ始めました。
1ラウンド一旦休憩してたら、ゆうパックが・・・「おお!」
コウタさんから先週電話頂いた話のアロハシャツが到着した。
開けて見て、「良いじゃん♪」

なんでも伯父さんの形見分けらしいが、私にプレゼントして下さいました。
「俺が好きなのを覚えてて下さった」
嬉しい♪ 多分?私の分析だと70s~80sが中心です。
未だ沢山有ったらしいが?
状態のいいヤツ(多分未使用)品だけを送ってくれた。
他は捨てたらしい?
((;゚Д゚))ガクガクブルブル 勿体無い!(爆)
その伯父さんのご友人がハワイに住んでて良く送って頂いたとか?
何か見てるだけで情景が浮かんできます。
このプリモ(PRIMO)ビール何か最高ですね!♪

襟の形状から良い時代の70sアロハかなぁ~??

79年にハワイで吞んだ PRIMO BEER の味思い出す・・・

コウタさん!ありがとうございました。
気分もかなり上がり、今の病気に最良の薬でした・・・(笑)
今年は波乗り、もう終わりって思ってたが、暖かくなったら此れを着ていこう♪