食えるだけで幸せだね♪ | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

「何する?」毎日の献立嫌になちゃう。

お客様が居れば、それに合わせた様な献立に合わせ楽だけど・・
人間は飯を食べるために働き、生活が有、だから仕方が無いけどね。(笑)

肉は有るか? ジャガイモは少ない、
冷凍ポテトはある?コンニャクも少しあまってる。

ほんじゃ!肉じゃがの様な甘辛炒めでどうだ!!?(爆)

イメージ 1

食えるだけで幸せだね♪

その他最近!

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2

はは~(笑) 
鍋汁の余りで、肉団子と白菜だけで汁は地味だけど美味い?かな?