「又カヨ!」 | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

昨日遊びに行かせて頂いた分、早朝よりローカのジュウタン掃除・・・
蜘蛛の巣はらった、ホウキを払いに玄関横に・・・・????

何で水が? ( ̄▼ ̄|||) 又!問題の場所が漏水してる、かなり旧パイプだからだろうけど、

「又カヨ!」

主治医の水道屋さんは、かなり埋まっててどうしようか悩むが、
其のエリヤを止めて、しばらくそこは商売に使わない様にして、日曜日に無理に来てもらう事にした。

何度も頼んでるから勝手を知ってます。仕方ない・・・(ToT)

そしてこの植木も頑張って剪定、枝きりで背を低くした。

イメージ 1

自分の技術では、2~3年前から、このの高さはTOPの部分が怖いし、7尺の梯子の上から2段目が上がるの限界です。(上がって仕事)

其れで、上を1m弱~80cmくらい落としました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

未だ60%、枝は100%片付けは後回しで終了した。

又頑張るぞ! 漏水工事、分稼がないと(別部分で)