雪渓(雪壁・波)をアップスダウンしながら行ってきました。 | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

雪渓(雪壁・波)をアップスダウンしながら行ってきました・・・( ̄▼ ̄|||)

奥さんは、義父の見舞いですが、今日だけ私は行かさせて頂きました。
波乗り2時間、道中は7時間・・┗┓( ̄∀ ̄)┏┛仕方ないが・・・
オールした道で行って来たよ。

登るぜ====つ!

上は、超ガスってる様だが、この街道につきものな日本海波乗り道・・・

イメージ 1

海の前、心臓がバクつく!!

何か波はあるがばらけてるかな???

イメージ 2

ナンダカンだと、2時間やってしまったが、私以外全て上がってしまい、
寂しく断念!!

まぁ~意外や乗れて楽しかったぁ~~♪

マジで寒かったけど、雨だし風もあって・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

イメージ 3

帰りは4度に上がってた、行きは1度、スキーもやってた。
帰りの横手山・・・

イメージ 4

帰りはガスってなく安心・・・
カモシカも居たし、此処の街道は怖いけど楽しみも有る。

しかし俺も良くやるなぁ~~~(爆)

帰ってから、イヤイヤ受けた、役員の経理をやっつけ、今はグビってます・・

( ̄▼ ̄|||)

イメージ 5