何気な話なんですが、中華料理はいけるかいぃ~♪な、心 | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

昨日の何気な話なんですが。

中之条ビエンナーレを見に行ったとき、
地元なのに其れを切っ掛けに伊参スタジオも見学出来ました。

イメージ 1

山崎まさよしさん主演の月とキャベツで、撮影場所に使われた地・・・

私が知らない頃(少し気のなってたかな?)
まぁ~今ほど売れてない頃、其れがご縁で此処でコンサートもやったらしい。

イメージ 2

40半ば過ぎに、又!アコギなんぞ買って、昔のギター小僧は手習いはじめた頃だったかな?
今のミュージシャンは、すげ====っつ!ギター上手いな!

何て思わせた一人です。 

感性や音楽製の好みは別とし、とにかく上手いなこの人は。

またまた今でも女性に人気の方で、此処への巡礼は多い様です?

とにかくその時期に、こんな狭い中之条で見れた何て、
行けば良かった等と後悔しています。

で・・・行く前に食べた一昨日のあまりのカツオとイカで作った・・・

インチキ海鮮チャーハン!

イメージ 3


中華料理はいけるかいぃ~♪