筋子のオニギリとカツサンド | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。


昨日の波乗りHPで来ましたがぁ~┗┓( ̄∀ ̄)┏┛

http://sansuiso.com/vwm/SURF2012/2012-25.html

一人で波乗りに出かけた場合は何を食べようか、時と場合で自由である・・・・

でも一人だと、ガソリンや高速代は全部自分負担です。

朝飯の卵かけご飯は安い!すき家さん最高です!丼飯にみそ汁、そして生卵、
シラスおろしも付いて200円!
朝はこれで十分です。 ライスの値段でしょ!?
紅ショウガは自由にくえるし・・・・・(笑)

で、昨日は定食屋もよらず、ラーメン屋も何かイマイチなんて思ってたら、
腹減ってるのにもう少しで田舎道に、
何か気の利いたスーパーマーケットが、此処で弁当でもなんて思ったら、
コンビニと変わらない値段です。

うううぅ~~~ん!どうする? なんて思ったらオニギリが68円均一割引!

で、2個買ってカップラーメン(笑)300円ちょいで済んだが・・・

休めるコーナーで、給湯器が有って、お茶が飲めて座れる場所が有る、
で、隣がパン屋さん・・・

よせば良いのに旨そうなカツサンドが、買ってしまう。

イメージ 1


もうこの年になればそうは食えないけど、目が食いたいのです。

結局握り飯は1個お土産になってしまったが、筋子のオニギリとカツサンド旨かった。

こんな自由な時間も、プチ至福プチ自由なんだ!!

俺って小市民だなぁ~~~~┗┓( ̄∀ ̄)┏┛