親父サーフィン、1978~79年、集合フィルム | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

 
一昨日、旅館の研修会からのもどりは、夕方になり、仕事にならないので・・・

最近張り切ってアップしてる私の古い動画・・

リニューアルした、1978年 夏 東北サーフトリップとか、千葉、湘南、伊豆など、
当時の8mmフィルムで写したフィルムを、 YouTubeに、アップしてます。
その中から、自分のばかり集め、総集編とし、懲りずに又アップしました。

重複してますが、見やすくなったので、良かったら30数年前の波乗り見てください。
 
 
これからは、スケートボードも有りますが、
湘南の地産前、稲村など、凄いセッションももあります。
折を見てはアップいたします。

それらは、私の、つたないライディングと違い、プロや、
それに匹敵する、当時のスペシャリストばかりです。

先に私の出さないと、存在感、消えちゃうので・・・後回し・・・(笑)