【4/30(火)15時お振込分まで】
ヒーラーのためのヒーラーから学ぶ
「シンボル・ヒーリング養成講座(修了証発行)」動画受講

 

 

詳細情報はホームページからどうぞ!
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

 

Voice
体験談

 

自信を持ってよりヒーリングを行うことができるようになりました。

今回この講座を受けて、今まで学んできたことを、系統立てて理解することが出来、自信を持ってよりヒーリングを行うことができるようになりました。
ヒーリングシンボルの持つパワーと、ガイドを招いた時のエネルギーの上昇や、安心感を感じとても良い講座を今回受けることができ、感謝しています。
ありがとうございました。


自分がどんどん癒されるのを感じたし、何より私は自分に寛容になれました。

アン講師の単発セミナーで、カルマや儀式のクリアリングを体験して、この人すごい!と思いました。そして個人セッションを受けたらさらにすごい!と。
でもそんなアンさんのスピリチュアル的能力は、普通にビジネスウーマンだったのに、突然開花したと聞いて・・・むしろそういう、普通の感覚を知ってる人からヒーリングを学びたいと思いました。
結果、受けて正解でした。ヒーリングを学んでいくうちに、自分がどんどん癒されるのを感じたし、何より私は自分に寛容になれました。アンさんのおかげです。


ヒーリングの「究極」を学んだ感じ。

とにかくセミナーを受ける時には、新しいものをとか、クライアントさんに喜ばれそうとか、そういう視点で選んでいて、講師にも新しいテクニックや手法を求めていたのですが…
こんなにも、「ヒーラーとして」「人として」ということを深く探求していく講座は初めてで、なんかヒーリングの「究極」を学んだ感じです。 たぶん、本当はテクニックとか関係なくて、アンさんの元で本当の意味での自分の癒しとか、自己愛を取り戻せたら、オールOKなんだなと気づきました。

とにかくパワフルなヒーリングが受けられる!

私は対面セミナーでも、このシンボル・ヒーリングを受けて、そしてオンラインでも受けてみました。アンさんのセミナーで好きなのはとにかくパワフルなヒーリングが受けられること。
しかも、この人本物だ…と思うのは、その時、その回の参加者のエネルギーを読み取っていて、共通の深いテーマに触れていくこと。
全員のためなのに「私のため」という気がしてしまうくらい!(確かスタッフさんや通訳さんも同じことを前におっしゃってました)
同じセミナーを申し込みしたグループに対してのヒーリングはある意味個人セッションよりパワフルで…でもそれこそが、アンさんが提唱する、癒されたヒーラーになる秘訣なのだろうと思います。贅沢なコースです。

 

詳細情報はホームページからどうぞ!
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

 

 

3,000円OFFのクーポン発行中!

 

VOICEワークショップのメールマガジンでは、動画受講限定で使える3,000円OFFの特別クーポンを発行中!

この機会に是非ご登録を!

 

VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

 

フォローしてね

 

VOICEワークショップ講師陣一覧はこちらから↓

--------

 

◆メルマガではお得なクーポンや

無料イベント情報、セミナー内容(ネタバレ含む)

も大公開!

 

ぜひご登録を!こちらをクリック↓

VOICEワークショップメールマガジン登録はこちら

 

--------

 

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

--------

 

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

 

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

 

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓

 

 

 

--------

 

◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

 

フォローよろしくお願いします!

 

--------

 

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

 

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

 

こちらをクリック↓