【3/25(月)まで受付】

遠隔アクティベーション

「25Dラブ・ブースター・セッション」

3/28(木)開催!!

 

ザンサーが語る、遠隔アクティベーション「25Dラブ・ブースター・セッション」とは?!

 

「LOVE(愛情)」にまつわることで、あなたが必要な時にこのエネルギーを活性化することができます。

愛とは何でしょう。

もしかしたら、それは単に他の人からの愛情、という単純なものではないかもしれません。

 

愛が欲しい、必要と思うのは、自分への愛かもしれないし、愛が欲しいのは、実は受け取ることが出来ていないのかもしれません。

 

またそもそも、身の回りに溢れる愛に気づいてすらいないのかもしれません。

さらに言えば、LOVE(愛情)は、単なる異性間の愛だけでなく、自己愛、つまりセルフラブが欠けていると感じる方、一般的な他者への愛、受け入れ、家族、祖先…など、あらゆる対象への愛、または愛が欠けている領域への充填も含まれています。

活性化した後に、どのようにそれがもたらされるのか?は、三次元マインドを手放し、25Dレベルの想定以上のスピード、簡単さでもたらされる可能性があることを信頼して下さい。

時に、この地球上の時間に合わせたかのように、思っていたよりも時間がかかった、と思うことがあるかもしれません。それは遅い訳でもあなたに抵抗がある訳でもなく、様々な環境の準備に必要な物理的な時間だったというだけです。

またあまりに25Dの世界が想定外すぎて、しばらくの間「叶っていた」ことに気づかない方もいます!

ぜひ楽しみながら活性化のプロセスを楽しんで下さい!あなたがこのエネルギーを活性化することに親しみ、慣れ、そしてその結果を受け取って下さい!

byザンサー・カ・エンラ・エル

ザンサーのホームページはこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/XantherKaEnRaEl


全てのプロジェクトを遠隔で行っているザンサーの数々のアクティベーションシステム!
なんと!体験談数、ナンバーワンとなっています!


そして現在開催しているプロジェクトについて…その違いは?というと…

 


「アバターアクティベーション」
※現在開催中、再受付は検討中

>>>ザンサーからの遠隔アクティベーションでディープで徹底的なクリアリング、エネルギー調整、DNAアクティベーションなどを長期に渡り順番に受けていく流れとなっています。

ご自身の多次元での浄化とクリアリング、結果ブロックや傷なども癒されることで、、、スピリチュアリティの開花と進化、そして次元上昇をもたらし、結果この、マトリックス世界(3次元)からの脱出を目的としています。

---☆彡

「3種類の25Dブースターセッション」
※現在募集中

>>>こちらもザンサーからの遠隔アクティベーションを受ける、という点では共通していますが、
自分自身でもエネルギーの再活性化が出来る、(ただし他の方に行うのでなく、自分自身のためにだけ活性化できる)という点が違いとなります!!

---☆彡

つまり、「3種類の25Dブースターセッション」では、例えば豊かさのエネルギーを補充したい、と思った時に、自分自身でチャージできるようになる、ということになります。

そのため、ブースターセッションは一生に一度受ければいい、という考え方のため、再受講価格はございません!!

>>>ネタバレ情報

ザンサー曰く、ブースターセッションに「25D」というタイトルがついているのは・・・

25次元、つまり、この3次元世界(皆さんはすでにそれ以上のところにいらっしゃると思いますが!)で考えうる、豊かさやマニフェステーション(願望実現)の定義からは想定外の豊かさ、願望実現の扉が開かれるそう。

そのため、海外の受講生からも

「あまりに想定外すぎて最初叶ってることがわからなかった。」
「あまりに物事が早く進みすぎて呆然とした。」

・・・のような、「想定外(いい意味で)」出来事を、コマンドする度に受け取る方が多いとのこと!

ピン♪と来た方はぜひ・・・

ザンサーのホームページはこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/XantherKaEnRaEl

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

 

フォローしてね

 

VOICEワークショップ講師陣一覧はこちらから↓

--------

 

◆メルマガではお得なクーポンや

無料イベント情報、セミナー内容(ネタバレ含む)

も大公開!

 

ぜひご登録を!こちらをクリック↓

VOICEワークショップメールマガジン登録はこちら

 

--------

 

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

--------

 

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

 

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

 

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓

 

 

 

--------

 

◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

 

フォローよろしくお願いします!

 

--------

 

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

 

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

 

こちらをクリック↓