VOICEワークショップ講師陣一覧はこちらから↓

 

◆メルマガではお得なクーポンや

無料イベント情報、

セミナー内容(ネタバレ含む)も大公開!

 

ぜひご登録を!こちらをクリック↓

VOICEワークショップメールマガジン登録はこちら

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヴォイスワークショップ

新人スタッフMですニコニコ

 

岡山県への日帰りドライブ旅のレポ、

まだ続いてます♪

 

 

 

 

せっかく岡山に来たからには

岡山グルメを何か食べたい!

ということで、

ネットで調べてみると、

こちらのお店にたどり着きました。

 

 

中華そば専門店 広松

 

岡山グルメと言えば、

デミカツ丼と聞いたことがありましたが、

そのデミカツ丼に合う

中華そばのお店とのこと。

 

HPとか無いので

グーグルマップの情報を頼りに

お店を訪れたのですが、

確か到着した時に16時頃で準備中でした。

 

午後の営業は17時からとのことで、

近くのスーパーに寄って

時間をつぶして待ちました。

 

我が家のワンコはその間、

車の中でお留守番。

 

そして、17時になって入店。

 

以前にケンミンショーで

放映されたことがあるそうで、

壁にその時の写真が飾ってありました。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

せっかくなので、中華そばもデミカツ丼も食べたい!

 

ということで、私は、

中華そばとかつ丼(極小)セット!

 

ネギが好きなのでネギトッピングで

ネギ大盛感を出してみました。

 

夫もセットにしましたが、

かつ丼(小)の方にしました。

 

大きさの違いはこんな感じ↓

 

小と言えども結構大きいですね!

 

さて、お味の方は・・・

 

想像以上にあっさり!

 

デミソースも中華そばのスープも

もっと味が濃くて、

こってりしたお味かと思っていたのですが、

全然そんなことありません!

 

本当にびっくりするぐらい

あっさりしてるんですよ。

 

美味しいですウインク

 

なので、ペロリと食べきれてしまいます!

 

あと、ジャンボ揚げ餃子も

食べてみたかったので注文しました。

 

 

特に特徴があるわけではないですが、

普通に美味しい餃子でした。

 

岡山ご当地グルメを

堪能できて満足でした♪

 

さて、次回は自分たち用に購入した

お土産をご紹介します!

 

こちらもお楽しみに~❤

 

 

ワクワクするような新しいことを始めてみたい!

自分の新しい能力に目覚めたい!

人生観をもっと広げていきたい!

 

そんな方にオススメなのが…

 

世界で活躍する

スピリチュアル・ティーチャー達の

セミナー動画をご自宅でご覧いただける

見逃し配信システム

『ソウルフルネス・チャンネル』

 

講師名やテーマ別に検索が出来るので

ご自分のご興味にあった

セミナー動画を見つけることが出来ます。

 

冒頭部分は無料でご覧いただけますので、

お気軽にご視聴くださいね!

 

 

-------

 

スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

 

フォローしてね

 

--------

 

◆メルマガではお得なクーポンや

無料イベント情報、セミナー内容(ネタバレ含む)

も大公開!

 

ぜひご登録を!こちらをクリック↓

VOICEワークショップメールマガジン登録はこちら

 

--------

 

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

--------

 

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

 

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

 

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓

 

 

 

--------

 

◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

 

フォローよろしくお願いします!

 

--------

 

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

 

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

 

こちらをクリック↓