VOICEワークショップ講師陣一覧はこちらから↓

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

◆メルマガではお得なクーポンや

無料イベント情報、

セミナー内容(ネタバレ含む)も大公開!

 

ぜひご登録を!こちらをクリック↓

VOICEワークショップメールマガジン登録はこちら

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヴォイスワークショップ

新人スタッフMですニコニコ

 

 

皆さん、大なり小なり

親子関係に悩んだり、

自分の性格や人との関わりの癖に

親の影響を感じたり、

そんなことってあるのではないでしょうか?

 

私自身、母との関係に悩む時期があり、

私自身の性格の中に母を見つけたり、

人との関わり方が母とのやり方に似ていたり、

そういうのに嫌気を感じていたこともありました。

 

大人になると、母が実際に

私に何か言ってくるということは

ほとんど無くなっているのに、

それでも頭の中の母が抜けなくて、

そしてそれが許せなくて、

随分とモヤモヤしていました。

 

幸運なことに、スピリチュアルな世界を知り、

そしてその中でインナーチャイルドを癒すという

方法を知り、時間は掛かりましたが、

少しずつ頭の中が緩んできたというか、

私を縛ってきた何かがかなり緩んで、

今では胸が軽くなっています。

 

その癒しのための出会いの一つに、

ヴォイスワークショップで

昨年2021年に開催された、

リズ・ブルボー認定カリキュラム
「ビー・イン・ハーモニーオンラインコース」
があります。

 

 

リズ・ブルボーといえば、

世界中でベストセラーとなった

『からだの声を聞きなさい』でお馴染みの方です。

 

なんと!リズのオンラインセミナーも

今年最後の動画受講受付中です!

 

 

 

 

そして

ビー・イン・ハーモニー・オンラインコースは、

そのリズが「一番信頼できる!」と

太鼓判を押すマーク・アンドレ講師が

担当したコースです。

 

 

 

 

 

コースのカリキュラムは

リズが作成したものですが、

マークはそのカリキュラムに沿って、

彼の実体験も交えながら、

参加者と共にワークを進めていきます。

 

全4日間かけて開催されたコースですが、

私も視聴しましたが、

実は前半結構しんどかったです(笑)

 

もちろん、個人差は絶対にあると思いますが、

私の場合、心の奥に溜まっていた感情が

浮き上がってくる感覚があって、

座って話を聞いているのが

結構辛いほど身体に堪えました。

 

大浄化が起こっているなぁ・・・

ヨシヨシ・・・と

自分的には思っていましたが(笑)

 

そしてワークをしながら、

自分の思いとかを言葉にしていくと、

自分でも分かるぐらい、

表面的な言葉しかなかなか出てこない・・・

 

自分の本当の思いや感情を

はっきりと表現できるレベルの言葉が

なかなか浮き上がってこない。

 

そのくらい、私は自分の思いを

よく分かっていないし、

自分の思いに蓋をして

生きているんだなということの

確認にもかなりなりました。

 

それもそのはず、私はずっと

自分の人間関係の悩みは

母との関係にあると

思い込んでいましたが、

実は父との関係も

深く関わっていることに、

このコースを通して

初めて気がつきました。

 

気がついた時は唖然としましたよ!

 

私の中で父の存在って結構薄かったんですが、

そのようにして、私は自分の思いを

心の奥に押さえ込んできたようです。

 

そして、4日間といえども、

やっぱりこの日程だけでは、

すべてを理解するのは難しいですし、

感情や思いを処理するには時間が必要です。

 

視聴した直後は、

どこか釈然としない思いが

あったことは事実です。

 

それはやはり、

自分の思いをはっきりと

言語化出来ないほどに

胸の奥に今まで押さえ込んできたからです。

 

特に父に対して思いを持っていた

ということが、私には

どうも許せなかったようです。

 

そして、視聴してから

半年ほど経った頃でしょうか、

「私は表面的にしか思いを

表現できないほどに、

父への思いを押さえ込んで、

苦しんでいたんだなぁ」と

ようやく自分を認められるようになりました。

 

認められるようになると、

誰に伝えるわけでもないですが、

自分の思いをはっきりと言語化し、

自分で消化しやすくなってきました。

 

そうすると、心も楽ですが、

身体も楽に過ごせる感覚があります。

 

このコースでは、

マーク講師の人当たりの良い、

ウェルカムな温かな雰囲気と

理知的でわかりやすい説明が

心の深い部分を理解していこうとする中で、

信頼できる太い手綱のように

引っ張っていってくれる感じがありました。

 

このコースはマーク講師だからこそ!の

大いなる癒しが起こる!!

そんな貴重なヒーリングの機会です。

 

マーク・アンドレ講師が担当した

リズ・ブルボー認定カリキュラム
「ビー・イン・ハーモニーオンラインコース」

 

お申込み締切は12/20(火)15:00お振込み分迄となっています。

 

2023/2/21(火)15:00まで動画視聴できます。

 

ご興味のある方はこの機会にぜひ!

 

オススメですよ~ラブ

 

下矢印

 

 

 

-------

 

スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

 

フォローしてね

 

--------

 

◆メルマガではお得なクーポンや

無料イベント情報、セミナー内容(ネタバレ含む)

も大公開!

 

ぜひご登録を!こちらをクリック↓

VOICEワークショップメールマガジン登録はこちら

 

--------

 

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

--------

 

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

 

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

 

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓

 

 

 

 

--------

 

◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

 

フォローよろしくお願いします!

 

--------

 

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

 

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

 

こちらをクリック↓