ヴォイスワークショップ

新人スタッフMですニコニコ

 

 

 

前回に引き続きまして、

滋賀県守山市にある

守山玻璃絵館のペーストリーブッフェの

ご報告です。(なんの報告・・・w)

 

 

 

 

 

コチラのお店のGoogleのクチコミを読んでいると、

ブッフェなのでケーキは

小さく切り分けられているけれど、

思いのほか食べられないので、

食べたいものから食べるべし!

みたいなクチコミがあったので、

私はその忠告をしっかりと胸に留め、

絶対に食べておきたいものから

選ぶことにしました。

 

 

普段は食べたいものは

最後に取っておくタイプなんですチュー

 

 

 

 

 

ケーキのショーケースの前で、

好きなケーキを5つまで選べるシステムで、

絶対に食べたいケーキ!を選ぶのに

苦労しましたが、まずはコチラにしました↓

 

 

プリンのカスタードの具合とか、

ロールケーキのスポンジのしっとり具合とか、

最高に美味しいです!!

 

 

 

そして、やはり、ちょっと嫌な予感が…

 

 

気合を入れすぎて、この時点で

お腹に余裕が無くなってきた気がする…

 

 

そして、ショーケース以外で

作りたてのデザートも頂けます!

 

 

 

一番食べたかったバームデセールを

早速注文しました照れ

 

 

 

そう!焼きたてのバームクーヘン!!

焼きたてはふんわりな食感キラキラ

美味しい~音譜

一緒に行った夫は、

「これも美味しいけど、日にちの経った

シットリの方が結局好きなんやけどな!」

と言っておりました。

 

 

分からなくもない!!

 

 

そして、そろそろ甘いものを食べるのに

限界を感じてきたので、

しょっぱいものを求め、

コチラの焼き菓子に手を出し始めました。

 

 

 

ベーコンが混じっていたり、

お好み焼きみたいな味がするものがあったり、

少し気分転換をしてみました。

 

 

美味しいんだけれども、

もうそろそろ限界…笑い泣き

 

 

 

 

そんなこんなで、夫が頼んだ

レモンスカッシュを一口もらって、

お口をさっぱりさせてみたり…

 

 

そして、この辺で止めておけばいいのに、

まだ食べていないケーキがある!と思い、

再びショーケースへ爆  笑

 

 

 

さすがに4つで止めておきましたが、

またもや遠い目をしながら、

モクモクと頂きました。

 

 

でも、すごく美味しいですよ!!

 

 

もうお腹に入らない・・・と思っていると、

まさかのここで、しょっぱいもの登場!!

 

 

コチラは始めから出される予定もので、

最後の方でテーブルに持ってきてくださいました。

 

 

もっと早くに出して欲しかった…(笑)

 

 

お腹ははち切れそうでしたが、

この塩気に癒されながら

美味しく頂きましたラブ

 

 

 

そして、

「思ったより食べられない」という教訓が

生かされたのか、どうなのか分かりませんが、

とりあえず大満足で帰りました!

 

 

 

クラブハリエは他にも

テーマパークのようなお店もあるようで、

機会があれば、他のお店も行ってみたいですね。

 

 

またいつかの楽しみに取っておきます!

 

 

しばらくはバームクーヘン、

食べなくても大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

 

ヴォイスワークショップの

動画サイト、もうご覧になりましたか??

 

 

オンラインセミナーの

アーカイブ動画をご覧いただける、

『見逃し配信システム』

 

こちらのサイトは

すべての動画の冒頭部分を

お試しでご覧頂けますラブラブ

 

 

世界で活躍する大人気の

ヒーラーやチャネラー、

シャーマンといった

バラエティ豊かな講師たちの

様々なオンライン講座の

アーカイブ動画をご覧頂けます。

 

 

どうぞこの機会に、

ご自分が気になった動画を

試しにご覧になってみてくださいラブラブ

 

 

 

▼コチラをクリック▼

 

 

 

-------

 

スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

 

フォローしてね

 

----------------------------

LINEでお友だち追加キャンペーン実施中!


セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


お得な割引クーポンも配布中です。
ぜひご登録下さい。

 

下差しクリック下差し

友だち追加

 

スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

 

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴もできます!

 

まずはお気軽に・・・

下差しクリック下差し

 

Instagramでも様々な

スピリチュアル情報をシェア!

 

フォローよろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUPしています!

 

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメですまじかるクラウン

 

下差しクリック下差し