ヴォイスワークショップ

新人スタッフMですニコニコ

 

 

 

京都大原へのお出かけについて

少し書くつもりが、

気が付けば3回目の記事となっています(笑)

 

 

▼京都大原にランチを食べに行きました!▼

 

 

 

 

 

お腹いっぱいお漬物を食べた後、

京都大原三千院に行ってきました。

 

 

▼京都大原三千院HP▼

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃に訪れて以来です!!

 

 

この道を進むと、

お土産屋さんや食事処が並んでいます。

 

 

 

 

 

こちらの門をくぐり、拝観料をお支払いして、

院内へと靴を脱いで入ります。

 

 

院内は写真撮影禁止となっていますが、

お庭は撮影OKです。

 

 

 

 

 

お庭が本当に美しくて、

時が経つのを忘れてしまいそう・・・

 

 

 

 

 

 

この日は暑い日でしたが、

大雨が降った後で、

緑が生き生きとしています。

 

 

 

 

苔が本当に美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に見える往生極楽院内に

国宝 阿弥陀三尊坐像が安置されています。

 

 

 

阿弥陀様の前に座ると、

とても温かな時間が流れます。

 

 

穏やかで、心が温まるような、

そんな優しい流れを感じます。

 

 

 

 

 

苔の緑の中に、わらべ地蔵がいます。

 

 

とっても可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今年の暑さで私の近所の紫陽花たちは

もう時期を終えていましたが、

ここの紫陽花たちは大雨のお陰か

頑張ってキレイに咲いていました。

 

 

 

 

 

阿弥陀石仏にも途中でお会いしました。

 

 

 

 

小さなお地蔵さまたちも可愛いラブ

 

 

 

 

水の音が涼を誘います。

 

 

とても心地の良い、

穏やかな時間が過ごせましたキラキラ

 

 

 

次回も、京都大原のお話です。

 

 

もう少しだけお付き合いくださいませ~ドキドキ

 

 

 

 

 

ヴォイスワークショップの

動画サイト、大好評を頂いています!

 

 

この動画サイトでは、

オンラインセミナーの

『見逃し配信サービス』をご提供しています。

 

しかも!!

すべての動画の冒頭部分を

お試しでご覧頂けますウインク

 

 

ヒーリングやアクティベーション、

アチューンメントなど

世界で活躍するヴォイスワークショップの

大人気講師たちの癒しのエネルギーを

体験して頂けます。

 

 

ぜひこの機会にどうぞお試しくださいねウインク

 

 

▼コチラをクリック▼

 

 

 

-------

 

スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

 

フォローしてね

 

----------------------------

LINEでお友だち追加キャンペーン実施中!


セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


お得な割引クーポンも配布中です。
ぜひご登録下さい。

 

下差しクリック下差し

友だち追加

 

スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

 

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴もできます!

 

まずはお気軽に・・・

下差しクリック下差し

 

Instagramでも様々な

スピリチュアル情報をシェア!

 

フォローよろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUPしています!

 

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメですまじかるクラウン

 

下差しクリック下差し