こんにちは、

VOICEワークショップ

スタッフのIです(*^^)v

 

 

 

 

暑いですね~(^^ゞ

 

 

毎日こう暑いと、ついつい

冷たいものばかりを食べたくなりますね。

 

 

でもそれだと

夏バテになっちゃいます!!

 

 

 

暑いときほど、身体を温めてくれるものを

食べた方が夏を元気に乗り越えられます。

 

 

 

そこで今日は、

VOICEワークショップのオフィスがある西麻布周辺の

おいしいカレー情報をお届けします。

 

 

 

 

 

 

おすすめお店は、

西麻布から少し歩いた広尾にある

インドカレー屋さんの「プリヤ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんがインド人の方ばかりの

本格的なインドカレー屋さんです。

 

 

 

 

本格的なカレーを

ランチではリーズナブルに

いただけます。

 

 

 

 

 

店員さんの日本語は

たどたどしいですが、

接客マナーは完璧(^^)b

 

 

 

 

わたしは、いつも同じメニューを頼むのですが、

それを覚えてくれている店員さんがいます。

 

 

 

その店員さんとの

注文のやりとりが楽しみの一つ♪

 

 

 

 

 

店員さん

「チキン?」

 

わたし

「そう」

 

 

店員さん

「ナン?」

 

 

わたし

「そう」

 

 

店員さん

「チャイ?」

 

 

わたし

「ちがう」

 

 

店員さん

「・・・・ラッシー?」

 

 

わたし

「そう」

 

 

 

 

↑この会話が

お決まりのパターンとなっています。

 

 

 

 

なぜか、いつも飲み物だけ

間違えます(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、

わたしがいつも頼むメニューは

↓です。

 

 

 

これに、飲み物とデザートが付いて

1000円で食べられます。

 

 

 

 

ボリュームもかなりあるので

かなりお得です。

 

 

 

是非お近くにお越しの際は

立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

そして、

VOICEワークショップは

最近HPを新しくしました♪

 

 

 

かなり、きれいになって見やすいです。

 

 

 

是非、ご覧になってください↓。

 

 

HPはこちらをクリック